« イー・モバイル Touch Diamond 使用感 | トップページ | デジタル一眼レフ Nikon D90 を買った »

2008年12月 7日 (日)

クロムハーツのブレスレットを買った

ん~~~~~。

なんかホントに買い物ブログになりつつ有ります・・・・・

クロムハーツのアクセサリ買っちゃいましたっっっっ!!!

20081207_1




















モノはペーパーチェーンタイプのブレスレットです。

1年間の自分へのご褒美・・・・・では無くて「罰」です。
(>_<)

今年は色々と不本意な事が多く、実りの無い1年だったので、自戒の念を込めて買いました。
何時も腕に付けて思い出すこ事で同じ事を繰り返さないようにしたいと思います。

と言うわけで、クロムハーツと言っても超安物です。
(^_^;)

当然、ジョゼ様チェックも入りましたが、今回はさすがにジョゼ様も何もおっしゃいません。

「仕方ないわね。もっと精進しなさいよ下僕!」

って所でしょうか?
(^_^) b

自分は銀モノのアクセが好きで結構集めてますが、その中でもクロムハーツが大のお気に入りです。

と言っても、クロムハーツのモノはまだ3つくらいしか持っていません。
何と言っても高いですし。
ちょっとしたものでも平気で2桁3桁行っちゃいますから。

今回買ったブレスはホントに安物で、ある意味クロムハーツのブレスっぽくないかも知れませんね。
喜平型でもボール型でもクラシックチェーン型でも無く、ペーパーチェーン型ネックレスのショートバージョンのような創りになっています。

でも、そこが気に入って購入しました。

あまりハデ過ぎず、でしゃばり過ぎない太さと形状なので、普段から腕に付けても気負う所が無いのがポイント高いです。

20081207_2


































でも良く見ると、そこはクロムハーツ。しっかりと作りこんであります。
素材はシルバー925を使い、ちょっと見えづらいですが、チェーンの一つ一つに CH の文字が彫り困れており、銀の輝きと文字の暗色がアクセントになって良いコントラストを生み出してます。
ジョイント部分も2重ロック機構になっていてしっかりしてますし、ジョイントに差し込むプレートは14金になっているようです。

ちなみにこのブレス全長が7インチ(18センチ相当)タイプと8インチ(20センチ相当)の2種類があります
7インチのモノは結構見かけますが、8インチはあまり見かけません。
男性の場合、7インチでは腕周り足りないかギチギチになってしまう筈なので8インチしか選択肢が無いと思うのですが、してみると基本的には女性向けのブレスなのでしょうか?
実際、細身の作りになっているので女性には合うかもしれません。

まぁ、先ほども書いたように、そのさり気なさがこのブレスの良さだと思いますね。

20081207_3











実はこのブレス以外にも、もう一本ブレスを買ってるんですが、そちらはホントにおもちゃみたいなモノなのでココには書きません。
(^_^;)

更に・・・・・・
このブレスを買う際に最後までどちらにしようか悩んだブレスが1本有ります。

それはソウルフェティッシュと言うマイナーなブランドの「ゴシック」と言うブレスです。
その名の通りゴシック調文様のとても魅力的な一品です。
値段もリーズナブルで今回買ったクロムハーツのブレスとそう違わなかったのですが、毎日付けているにはちょっと刺激的な作りなので今回は諦めました。
休みの日にしか出来そうにないですから・・・・

んでも、こちらは来年、年が明けたらすぐにでも買うつもりです。

え?「じゃ同時に買えば良かったんじゃないの?」ですか?

クロムハーツの方は最初にも書いたように、今年の「罰」ですし、ソウルフェティッシュの方は来年1年の「希望」の意味を込めて買うのです。
^m^

|

« イー・モバイル Touch Diamond 使用感 | トップページ | デジタル一眼レフ Nikon D90 を買った »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

永遠の憧れですね、クロムハーツ!

とてもかっこいいです。

僕はクロムハーツのリングは5個持っていますが
ブレスは持っていなくて。

次はブレスかな。

投稿: クロムハーツ憧れます! | 2014年11月10日 (月) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イー・モバイル Touch Diamond 使用感 | トップページ | デジタル一眼レフ Nikon D90 を買った »